2012-05-18 のtwitter

2012-05-18 のtwitter
  • [08:09] しかしあれだな、りさ お姉さんの髪の外はね具合は凄いなぁ。 #
  • [08:40] 売り切れてた!くそー(´Д` ) RT @_gscom: 32GBのmicroSDが期間限定の特価999円で販売中 http://t.co/L4HQCt6X #AndroidJP #
  • [08:46] 橋下さん好きだけど、僕も記者会見は議論の場じゃないと思うんだよなぁ。 RT @haiou4b1: MBS記者会見で橋下氏がおかした二つの過ちhttp://t.co/z8KvmjUI「通達は、“教育長”から教職員と校長に同時に出されているものであって、MBSの記者の返答は間違えてい #
  • [09:32] 多摩はさて置き、新宿でも風冷たいじゃん!体感気温予報もやって欲しい(-。-; #
  • [09:35] memory青春の光のラップはなんて言ってんの?今更だけど。 #
  • [23:11] が〜トラブルでこれから新宿離脱(´Д` )。俺のにんにくやを返して!(~_~;) #
  • [23:12] そして寒い。 #
  • [23:24] こういうツルッといけるつけ麺懐かしい。 RT @shinjuku_photo_: (via:sonomimonos) 本日の新宿豚倶楽部 :西新宿 満来 ざるラーメンのパイオニア的存在らしい。ただ量が多すぎて少食のOLには…完食。 http://t.co/5lVTCTYD #
  • [23:39] 帰路の電車内で昼過ぎの分からTL見てます。そうだ、今日は地震あったんでしたね。あの時間帯はまだ平和だったなぁ(~_~;)。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事