2012-05-17 のtwitter

2012-05-17 のtwitter
  • [08:51] たしかに可哀想だよね河本も、って思ったらまぁみんな厳しい意見(-。-; RT @alfalfafafa: 吉本興業「重大な人権侵害」「違法行為はない」「本人に大きな精神的負担」 河本準一母の生活保護不正受給疑惑報道について http://t.co/qxTC9eo6 #
  • [12:09] これが実用的になったら最高だけど。 QT @hatebu: Googleが過去最大級のアップデートを発表―セマンティック検索実現へ大きく一歩踏み出す (70 users) http://t.co/EljqwHcK #
  • [12:45] 発表されたdocomoの新スマホを見てると、グラフィックの性能がどんどん向上してる。やっぱり携帯ゲーム機とスマホは融合されていく運命。そうなるとドラクエをWiiで出してる場合じゃない。モンハンみたいなキラーアプリがスマホに来たら・・・。 #
  • [12:46] その場合、拡張バッテリーとコントロールパッドが同時にスマートに付けれるキットを販売したら売れそうだなぁ。 #
  • [13:19] Androidおもちゃとして個人で001DLを、会社では001HTを利用してますがどう考えても001HTの方が快適でした。逆にすればよかったなぁ。失敗した。 #
  • [13:20] ビューワーとしては画面が大きい001DLの方が優秀ですけどね。 #
  • [15:21] 結局男が好きなOLって、オシャレな店で女子会ランチしてるような女じゃなくて、例えば小綺麗なスーツ着てる癖に吉野家で1人で牛丼パクついてる人が良いんだよね。そう今、目の前にいる貴方のような(´・_・`)。 #
  • [21:16] まだ15未満までの育児しかしてない経験則で言うと、子供なんて親のコントロール配下にあるのは4歳〜6歳ぐらいだけだと思う。言葉を理解して、割りと親の言う事を聞き、学校にも行ってないから親の都合で一緒に出かけられる。何着せても可愛いくみえる。その前後は親としての修行だと思う。 #
  • [21:17] だからと言って、育児は全然後悔してないけど♪( ´▽`) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事