2012-05-15 のtwitter

2012-05-15 のtwitter
  • [08:37] なにスネてんの(´・_・`) http://t.co/XqSFhr74 #
  • [08:42] 久しぶりにu字型イヤホンにしたら結びにくくなってコードぐちゃぐちゃ(´Д` )。また断線しそうだな。 #
  • [08:48] 女々しくてつらいよ( ;´Д`) RT @mainichijpnews: 埼玉・新座市議:タレントの立川議員、当選有効申し立て http://t.co/QmM7bz7O #
  • [08:54] ホットケーキ上手く焼ける人は尊敬します!いやマジで。 RT @rirarirafamily: 夢の9段重ね~♪ http://t.co/2pwsBoxC #
  • [09:04] 早めに見限ってよかった。マイミクとかもう言いたくない。言ったことないアメンバーもだけどね。 RT @tsuda: 栄枯盛衰……。 / “ミクシィ、身売りを検討:日経ビジネスオンライン” http://t.co/OJxaZt3o #
  • [09:24] 私は誰かさんとごはんたべたがっています。私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/efZX4Nxj #gohantabeyo #
  • [13:10] 同感です。直ぐに0にしないと気が済まないってのがヒステリック。 RT @kobayashiokamu: ひでえなぁ、震災関係ない地域なのに。原発なくすにしても今年は動かして電力足りるだけのインフラできてからとめてもいいだろう。使わなくてもどうせ当分は燃料入ったままなんだから。 #
  • [14:30] 途中で読むのを断念した。でも読みたい(´Д` ) RT @hatebu: 東京別視点ガイド : 食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。 (103 users) http://t.co/uzbn9DUX #
  • [20:50] みんなハイセンス。 RT @hatebu: Googleで働いてないけど何か質問ある? – Togetter (82 users) http://t.co/0p5qLS1w #
  • [20:57] 本能が理性を上まわったり下回ったりするのかもね。目まぐるしく。でもみんなそうだよ♪( ´▽`) RT @rirarirafamily: 出来ないから、こうなるんですよね。こちらが言っていることを大分理解出来るようになったけど、それとこれとは彼女の中では別問題なんですよね。 #
  • [21:10] 今日はLINEで何人かと話してみた。こっちもなんか呟けるんだね。ただの無料通話アプリに収まってないのが凄いなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事