2012-05-13 のtwitter

2012-05-13 のtwitter
  • [11:04] 感謝を述べる際に「すみません」って言っちゃうけど、「お手を煩わせてすみません」って事だから多少の感謝は入ってると思う。でも感謝優先ならまずは「ありがとう」なのかなぁ。つか感謝優先とか考えてる時点でもう計算してる?(´Д` )
    まぁ、両方さっと言えるのが良いかなぁ。 #
  • [11:11] あれは全部新しい作画でやって欲しかったですね。でも好きですよ。 RT @twkAzu1020: Zガンダム劇場版、見てなかっただけに思わず見てしまった。3部とも見たいけど、、、寝ないと。 #
  • [11:42] フェムトセルの調子が悪い。本体とルータの電源入れ直さないと電波を拾えない事が増えてきた。さっきそれをやったのに今また圏外状態。#softbank #
  • [15:32] 今週は食べれませんでした(ーー;) http://t.co/LFfqMsFC #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事