2012-05-10 のtwitter

2012-05-10 のtwitter
  • [09:37] 本当に20度超えるの?調子乗ってまた半袖で来ちゃったよ(ーー;) #
  • [10:54] エターナル伊東サンクチュアリ ってなに? #
  • [13:50] お昼。たくさんの新人がエレベータから降りてくる。男女それぞれ同じ色、同じ形のスーツで同じお弁当を持ってた。ぞっするぐらい統一されていて怖い。自分の子供には人とは違う色のスーツや靴を履いて欲しいなぁと思う。 #
  • [13:51] でも、時期が過ぎてだんだんと個性を出していくあの感じも面白いんだよなぁ。誰が出し抜くか。お前がそう来るなら俺はこうだ!みたいなね。 #
  • [17:08] 杵屋のかけ蕎麦とかやくご飯のセット。そじ坊より全然安いじゃん。見習えよ!と思ったら同じグループでした(-。-;。ただの客層棲み分けだった。
    あと、杵屋はうどんメインね。 http://t.co/KXONH5MK #
  • [22:48] この時間に半袖って殺す気かっ(´Д` )。完全に今日は予報にらやられたなぁ。雹が降ってないだけましか。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事