2012-05-01 のtwitter

2012-05-01 のtwitter
  • [11:49] ハナミズキって曲のイメージが先行してどんなはかない花だろって思ったらそこらじゅうに沢山ある街路樹がハナミズキだった。上向きに咲いてる白や「薄紅色」の花がそれですね(´Д` )。ウチの駐車場にも咲いてたよ。本当無知って怖い(ーー;) http://t.co/BmAqWBVg #
  • [12:49] これは久しぶりにきたな・・・。 #
  • [19:38] そうかー、湯婆婆と銭婆って同一人物っていう話が結構前からあったんですね。最後に千尋が銭婆と同じように湯婆婆を「おばあちゃん」と呼ぶのも、ハクと一緒に橋を渡る瞬間、湯婆婆が振り返って少しだけニヤッとしてるのもそういう意味という説が。すごく納得したんだけど公式的にはどっち? #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事