2012-04-26 のtwitter

2012-04-26 のtwitter
  • [11:22] 昨日は散々あちこち検査した結果を聞きに病院行ってましたが、結果は「慢性腸炎の疑いがある」ってだけでまあ簡単にいえば何もなかったorz。カミさん安堵と怒りが半分ずつといった感じでした。でも痛み自体は度々あるんですけどね・・・。なんにせよ良かったです。 #
  • [11:22] しかし、調べても出てこないけど実際には不具合があるのでは某kazuさんと同じですね。メンタル的なことなんでしょうかね。おたがいがんばりましょー! #
  • [11:27] カミさん誕生日祝いにLenovo G570を買いました。そしたら自分用に買ったHP dv7とWindowsエクスペリエンスインデックスがほぼ同じだった(涙。Corei7もCorei5もあまり変わらずって・・・。ま、どちらもHDDが足引っ張ってるんですが。 #
  • [11:29] 画面解像度だけ我慢出来れば、G570はコスパ最高のPCだと思います。質感も悪くないし。Corei5ノートがほぼ4万円って、いい時代ですね。 #
  • [11:55] スギちゃん @wild_sugichan にはNHKに出て、「消費税あげる税〜」とか言って貰いたいです。「俺だけ更に3%余計に払うぜぇ。ワイルドだろぉ」 #
  • [13:01] ヤフオクのために利用料を毎月払っていたらYahoo!ボックスの容量が50GBついてきたので今はそれを使ってますがgoogle driveをメインとする可能性もあるかなぁ。ヤフオクやめないので追加料金になっちゃうけど。5TBぐらい安価に借りれたら自宅サーバのバックアップ先にするか。 #
  • [13:03] でもみんながそんなことし出したらまた回線圧迫しそうだな。あとHDDやブルーレイメディアが売れなくなったりして。 #
  • [14:01] どんなAVよりグッとくる(。-_-。)。失礼だけど顔がイマイチの方がより良い! RT @alfalfafafa: 男性教諭×女性教諭、小学校の教室でSEX → 男性教諭の妻が気付き投書 → 発覚 「気持ちが高まってしまった」 http://t.co/8S7xzsqT #
  • [14:05] 「話が長いから聞くのが億劫になる」も入れておいて欲しい!RT @news_tw: ききやすい雰囲気をつくるのは、教える側の役目~質問しにくい上司、先輩は、自ら業務妨害している~ – Togetter http://t.co/GrjnPadX #
  • [21:40] えーそうだったんですかっ @julimitsui: スラムダンクの三井寿を溺愛していたことと、本名から一文字取って。名付けたのは当時の同人活動の相方。 #みんなって名前の由来とかなんだよ #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事