2012-04-20 のtwitter

2012-04-20 のtwitter
  • [12:16] androidはランチャーとか自由にさせたのが失敗だと思う。使い勝手が良くとも悪くとも操作方法は一種類に絞ったほうがとっつきやすいと思うんだけどなぁ。カスタマイズする楽しみがあるのは自分も含めて良いんだけど、大多数の人はあまり詳しくないユーザーなんだし。 #
  • [12:16] 意地でもiphoneとは違うスタンスで闘いたいのかな。 #
  • [12:21] このツイートを見てるだれかさんと、fire_fishさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/lD4EoSRT #gohantabeyo #
  • [14:19] 今後高頻度でくるかもしれない杵屋で。 http://t.co/o0pU5GGX #
  • [19:11] いまからダッシュで家帰ってから所沢(´Д` )しんどい。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事