2012-04-16 のtwitter

2012-04-16 のtwitter
  • [11:27] 気持ち的にはもう半袖と軽い上着だけで出かけたいんだけどまだ日中の数時間に限られるなぁ・・・毎日20度を超えてくれれば。 #
  • [13:16] リッツにバニラクリームを挟んだ「エントリー」っていうお菓子はもう無くなったの?リッツの8倍好きだったのになぁ。 #
  • [19:14] infinity blade 2 はニューゲーム+に行ったけどビビって戻って来ました(汗。レベル50台では辛かった。再度通常モードでレベルの低い武器防具に持ち替えてレベル上げ中・・・。 #
  • [19:15] なんてやってるうちにアップデートきたけど、あれは気分転換になりますね。他のプレイヤーと同時に戦えないのがちょっとさみしいけど、その分時間に制約されずにオンラインイベントに参加できるのはいいかも。 #
  • [19:17] しかし、全部の武器防具を使うように仕向けるあのシステムはすごく良いと思う。装備に準じたグラフィックが変わる他のRPGも真似してほしいけど特許なんだろうか。 #
  • [19:49] はい。じゃあその旨返事しておきます。明日は19:30ぐらいにどこか、ってかんじでお願いします。 #
  • [20:47] 危ない(汗。DMをつぶやいた(´Д` ) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事