2012-04-12 のtwitter

2012-04-12 のtwitter
  • [08:48] 買わないといけないんだ、って言った次の日にAmazonでポチッてたから驚いてました(汗 RT @rirarirafamily: @dai_mi またニューアイテム登場。嫁さまに怒られたでしょ?(^.^) #
  • [09:03] 分かりました。自分に都合のいい、パンだけ選択します! RT @kouenji_shirasu: おはようございます。本日は「世界宇宙飛行の日」「パンの記念日」他、だそうです。毎日色んな記念日があるんだな~。ガガーリンさんの「地球は青かった」って好き。朝から宇宙の渚を想像してほっこ #
  • [09:05] まだの人は是非。今月アップデートあるらいですよ。 RT @touch_lab: 「Infinity Blade II」が初の値下げ【4月12日6:45版】iPhone・iPadアプリ・セール情報 – http://t.co/Pvm7ho86 #
  • [17:15] 今朝三女(2才)が「さくら〜かわいい。さくら〜ヤバイ」って言ってたのを思い出した(´Д` )。 #
  • [20:01] えーinfinity blade2 のアップデート今日だったんだ♪( ´▽`)でも帰宅中は無理です。 #
  • [20:47] やっぱり水曜日を休むと一週間が早いなぁ。明日で終わりなんて。毎週こうだといいのに♪( ´▽`) #
  • [20:53] 凄く良いんだけどガンダムverとか数種類よういして毎回エンジンかけるたびにランダムすれば飽きないかなぁ。 RT @Baron_web2go: 「エヴァ」初のカーナビ!「あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの」 http://t.co/mNfqScLB #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事