2012-04-04 のtwitter

2012-04-04 のtwitter
  • [08:40] 昨日は20:00ごろ普通に会社を出て、いつもより空いてる京王線に乗り、普通に帰れました(´Д` )。何だか拍子抜け。電車は多少ダラダラ走ってましたが、でも最寄駅に着く時間は5分も変わらなかったな。 #
  • [08:46] infinity blade2はレベル44。全部の武器防具でポイント着くようにするのはもう無理だ(ーー;)。転生12-13辺りをウロウロしてます。 #
  • [08:51] 分かりました。朝食はコンビニで美味しそうなアンパン探します(^-^)/ RT @kouenji_shirasu: おはようございます。昨夜の春の嵐も過ぎ去ったようです、高円寺。ピカピカお天気で気持ちいいです。本日はあんぱんの日だそうで…美味しいあんぱんを頬張りましょう~♪(?) #
  • [08:53] ランドですかっ。いいな〜 RT @julimitsui: さて、TDLリベンジ。行って来ます! #
  • [09:02] 何このフィルタ。カッコいい! RT @shinjuku_photo_: (via:i_kazrin) Shinjuku, Tokyo #bike

twitterカテゴリの最新記事