2012-04-03 のtwitter

2012-04-03 のtwitter
  • [08:33] そうですよね!あんな思わせぶりなツイート駄目です(^^)ぜひマジで@twkAzu1020にBRZ買って貰いましょう♪( ´▽`) RT @get4yuu: @dai_mi こっちはいつでも本気です(笑) #
  • [08:34] スイちゃん変わってた!あんなもんただの夏川りみやないかい(´Д` ) #
  • [08:35] そうか、まゆお姉さんも変わったんだった。まだ見てないぞ。 #
  • [08:52] このツイートを見てるだれかさんと、dontentouristさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LRMVcxI5 #gohantabeyo #
  • [08:56] 例によって今日外出(´Д` )天気もみずに決めたらまたこれかい! RT @photonedphoton: 爆弾低気圧ってw 笑い事じゃないか。 RT @gorotaku: http://t.co/IuCATjvm いやこれ洒落にならんな。 #
  • [09:01] ちなみにまだ緊張で目が死んでました RT @kouenji_shirasu: ほほう… RT @dai_mi: スイちゃん変わってた!あんなもんただの夏川りみやないかい(´Д` ) #
  • [09:02] スイちゃん役だったっていうのがなんか切なかった(´Д` )名前も変えればいいのに RT @get4yuu: @kouenji_shirasu @dai_mi スイちゃんは予告無しで変わったらしいので
    保護者からクレームが来たらしいです。まゆおねえさんは若作りが痛々しかったです。 #
  • [09:05] まゆお姉さんは嫌いじゃ無かったなぁ。洋モノAVに出てくるアジアンっぽく(ry RT @get4yuu: @kouenji_shirasu @dai_mi スイちゃんは予告無しで変わったらしいので
    保護者からクレームが来たらしいです。まゆおねえさんは若作りが痛々しかったです。 #
  • [09:33] シャッフルで夏日憂歌という曲が流れた。最初SMAPだってわからなかったけどなかなかいいね。 #
  • [12:25] 買わないって事は、買うって事だよ!(苦笑)オナシャス RT @twkAzu1020: @dai_mi いつになるかなぁ~(笑) #
  • [12:28] そろそろメルマガは、パック割引きを考えていいよなぁ。#まぐまぐ #
  • [12:38] 各部屋を無線LANアダプタで繋ぎ、PCからは擬似有線LANにみえるようにしてたけど、ドメインログオンは問題ないけどやっぱり通信の遅さが納得できずにケーブル引き回した。ギガと比べちゃうと11nでも遅いわ(´Д` ) #
  • [12:46] ただの桃源郷ですね RT @Kotacos: サマンサタバサの入社式の写真のインパクトが凄すぎる件 https://t.co/2vBydh0K #
  • [12:48] 生協で買った石巻の秋刀魚の燻製、結構美味しかった♪( ´▽`) #
  • [12:53] 地下鉄ユーザーは通勤時辛いなあ。東京も早く地下鉄走行中もネットできるようにしないと駄目だわ。アナログかゲームやるしかないか。 #
  • [16:01] 帰宅許可が出てる人達?が電車に乗ってるのか、大江戸線まで混んでますね。こんな半端な時間なのに。 #
  • [16:02] 帰宅許可かぁ(遠い目) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事