2012-04-02 のtwitter

2012-04-02 のtwitter
  • [09:56] おはようございますー。エイプリルフールが休日って全然ネタ投下できなくてつまらなかったなぁ。しかし嘘ついていいのは午前中までらしいよって娘たちに夜言ったら「それも嘘なんでしょ」って言われて参った(^_^;) #
  • [09:57] やっぱり平日じゃないとろくにツイートもできません。(汗。さて、今期もがんばりましょう! #
  • [11:22] 乙武さん長男のツイッター開始には完全に引っかかった・・・。自分も同じような手を使ったのに。アホですね(汗。 #
  • [12:49] 今日から3女は新しい保育園に。ライブビューがあるのでお昼寝の様子を見てたけど先生やっぱりプロいわ。あんなに大勢をちゃんと寝かしつけるなんて・・・。夜自宅に来て欲しいよ。 #
  • [14:33] 乙武さんには騙されたけど、堀潤氏の新アカウント@8bit_horijun はエイプリルフールネタじゃなくてマジだった。マジで良かった! #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事