2012-03-30 のtwitter

2012-03-30 のtwitter
  • [00:11] シゴト品川イイコト太田 そして港区ベイエリア って誰も知らないのか(ーー;)寂しい。 #
  • [09:10] 電車内の液晶やLEDに、鉄道関係のハッシュタグツイートを表示したら面白そうだけど何処かやらないかなぁ。ここにやって欲しい♪( ´▽`)→#keio #
  • [09:13] でもモラルがないツイートする奴とか告知に使うバカとか出てきちゃうかな。なんかフィルタかけれればいいけど。 #
  • [10:54] このツイートを見てるだれかさんと、dontentouristさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LRMVcxI5 #gohantabeyo #
  • [11:43] 今日は◯◯の日をこれから毎日やってくれるなんて!(>_<) RT @kouenji_shirasu: おはようございます。本日はうちの職場の期末の日、でもってマフィアの日だそうです。1282年のこの日、マフィアの名前の由来となったとされる「シチリアの晩鐘事件」が起こったてそうな。 #
  • [11:46] 予感通りの良スレ♪( ´▽`) RT @alfalfafafa: 【おすすめ】今日あったことをローラ風に報告するスレ http://t.co/T8BGCKI3 #
  • [13:02] infinity bladeやっとLV34でっせ。転生10近辺ウロウロ。 #
  • [13:09] コレはいい!でもちょっと高い(10000円弱)。つか品切れ状態。つかうちのkiss xはCFだよorz。> iPhoneと無線LANアドホック接続で写真などが見られるSDカード用アダプター「AirStash」レビュー – GIGAZINE http://t.co/03wQSiSR #
  • [13:26] 小室さんと初音ミクのlove is all music聞いた。初音ミクってあんな歌下手だったっけ?もっとうまく表現できる他のボカロ使うか、調教師が悪いのかな。あれならオリジナル朋ちゃんの方がいいっていう意見に同意だー。・・・ま、まさかわざと朋ちゃんを連れてくるために? #
  • [13:58] 初音ミクは一般的に知名度があるかなーとは思いますが、ボカロというワードが有名かどうかはわかりません。が、うちの長女次女(中3小6)は普通にボカロって言います(笑。 RT @mitu_mitu: @dai_mi ちょっと横で申し訳ないです。合成音声の開発というか応用には携わって #
  • [14:13] なるほど。今は初音ミクの音ゲーがゲームセンターにありますからね~。 RT @mitu_mitu: @dai_mi 最近、偶然「ボーカロイド」ってヤマハの商標だって知ったんですよ。で、じゃぁ、あれって楽器(音楽つくって奏でるって意味で)だったのかーって。初音ミクってそういうものだっ #
  • [14:17] 「はい、電車止まった」で吹き出したのち、”電車”がゲシュタルト崩壊しました。>電車女(遅延) http://t.co/t0xWwGoU #
  • [14:26] うちのDVDを全部H.264にしたいと思っているのに週末も茨城日帰りで作業できず・・・。おすすめはhandbrakeですよ! #
  • [14:26] わいの有給をMAXにして欲しい。そう、UQWIMAX! #
  • [14:27] さ、仕事戻ろう。 #
  • [21:35] 正直過ぎてむしろ清々しい(´Д` )これ見てもまだやりたいかなぁ。 RT @hatebu: バカでもわかる、ソーシャルゲームの売上のヒミツ – NHN Japan ディレクターブログ (81 users) http://t.co/6amjyMm6 #
  • [21:46] おお〜マジですかっ。無理せずに♪( ´▽`) RT @kouenji_shirasu: @dai_mi 確約は出来ませんよ〜^^ アンド今のとこ、平日限定になるかと(笑)でも自分的にも面白いので、とりあえずゆる〜く続けてみようかと思っとります。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事