2012-03-28 のtwitter

2012-03-28 のtwitter
  • [11:51] 中野アナは夫婦で日本国外に脱出したいだけなんじゃないのと思ってしまった僕は心がすさんでますねごめんなさい。 #
  • [12:03] おわかーれのとーきがきーたのを、みなにおしえーたのさー、ですね(´Д` ) RT @harappermc: X40のC:\Program Filesが空っぽだ。。。 #
  • [12:07] ローラは許せるけど森泉は許せないのはなんで? #
  • [12:17] 低ミュー路だから流しやすいだろうけどカッコいいですね。操るのが好きな人がトップっていうのも素敵。>TOYOTA社長のドライビングテクニックがカッコ良すぎる!新型ハチロクを自在に乗りこなすプロ級の腕前 http://t.co/X5dFbGtN @RocketNews24さんから #
  • [12:18] まあでも、アンチトヨタなんだけど・・・。業界3位になったらトヨタも好きになると思う→ひねくれ者 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事