2012-03-27 のtwitter

2012-03-27 のtwitter
  • [10:05] 急に何を思ったのか知らないけどこれは嬉しいかな。デザインは民間にやらせてね!>自動車:ナンバープレート形状変更、国交省が検討 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/h23nzckX @mainichijpnewsさんから #
  • [10:14] 週末にやってたフジのものまね番組にも韓流ゴリ押しが。小学生軍団が最近のKpop女性グループのまねをしてたけど、タレント事務所の練習生を集めてダンス練習させて番組出しただけだよね。ご本人が出てきた瞬間にイラッと来た。 #
  • [10:17] じゃあその曲とグループはどうなのといえば可愛かったし曲もよくある流行りそうな感じで悪くはなかった。だけど心情的にメディアに踊らされた感が嫌なんだな。 #
  • [10:18] もうこうなったらはっきりと民放ごとに違う国の音楽を推していけばいいのに。その方がむしろ清々しいわ。その頃にはみんな民放は見なくなってるかもしれないけどね。 #
  • [10:22] 無理して見ないようにしてるんですか(笑。でもそういう運動的な所までは行かなくとも、見るもの、見たいものが自然に減ってますよね。 RT @julimitsui: @dai_mi フジは相変わらずなんだねー。もう最近、フジは全然観てないお。おかげでトリコもワンピも観れないお(笑) #
  • [15:29] Amazonの当日着便ってすごいんだけど、オフィスに19:00ぐらいに届くんだよなぁ。もう少し早く・・・・いや、すごいんだけどね。 #
  • [15:31] InfinityBladeってipad版とiPhone版があってipad版を買ったからiPhoneではできないと思ってたらiPhone版も一緒にダウンロードできるんじゃん!別アプリで別課金なのかと思ってた。これで通勤時にも戦えるわ。両手で恥ずかしいけど。 #
  • [17:49] そろそろ宅配ピザのバブルの頃とほとんど変わらない値段設定にみんなで怒ってもいいのかな。コストコのピザも安くて美味しいよ!>激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ! ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル http://t.co/tnGtX7MS @RocketNews24さんから #
  • [18:15] しまった昼休みにまちおか行くの忘れた(。-_-。) #
  • [20:30] DVテープのカメラ壊れてなかった!おかしいのはieee1394のインターフェイスだった。慌てて注文(-。-;。 #
  • [21:33] 僕が3DS買うきっかけですねわかります。 RT @alfalfafafa: 【おすすめ】【噂】3DSで「ドラクエ7」がリメイクされる? http://t.co/MDpi678Q #
  • [21:50] これってかなり昔に読んだ気が。でもまた読むかな(^-^) RT @hatebu: 忘れられないSEX (93 users) http://t.co/lkU8CNWd #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事