2012-03-26 のtwitter

2012-03-26 のtwitter
  • [13:58] そろそろ次女は手術かな。足の裏のほくろを取るだけなんだけど「手術するぐらいなら死ぬ!」と騒いでいた。意味不明だけど気持ちはわかる。 #
  • [14:00] 金曜日ににんにくやに上着を忘れて食べもしないのに2日連続で行くハメに。それで気づいたけど片道18kmぐらいあった。往復36kmかけても食べたい店なんだなぁ。やっぱりすごいよにんにくやは。 #
  • [14:01] っかし、いつになったら暖かくなるんだ!何着たらいいか全然わからん。 #
  • [16:23] miniDVテープをPCに取り込もうとしたらビデオカメラが壊れているっぽい。やばい。大量にテープがあるのに。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事