2012-03-23 のtwitter

2012-03-23 のtwitter
  • [10:47] はー青木さやか離婚か。まあ芸人の人生としては波乱万丈の方がいいけど子供が可哀そう。親同士で勝手にすれ違ってんのなんか子供はしらないっての!。子供にしたらどっちも大切な両親でしょうが。もし子供も望んだ離婚ならいいけどさ。 #
  • [10:49] また背中から刺された・・・・。本人は悪気がないから仕方ないけど、なんとかこちらの落ち度が無いようにフォローしたいんだけど後から後から悪い情報ばかり出てくるともう助けられませんよ(涙。おねがいだから正しい情報を教えて欲しい。 #
  • [10:51] 先日のasian kitchenに行った後の太もも裏のアレルギー反応的な奴、ここ最近自宅での夕食後にも起きてる。やっぱりasian kitchenは悪くないですごめんなさい。 #
  • [10:52] だけど、何をたべたら反応が出るのかまだ不明。以下怪しいと思ってるもの>なめこ、豆腐、ほうれん草、玉ねぎドレッシング、 ・・・去年まで全く平気だったはずなのになぁ。 #
  • [10:54] とにかく小麦アレルギーだけは勘弁して欲しい。小麦食べないと人生の半分以上奪われてしまう・・・。 #
  • [11:51] 「乗ろうかな、、今日は辞めとこうか、、いやまてよ」的な 。RT @kenichiromogi: 飛行機で、お客様の搭乗の意志の確認に時間がかかっています、とアナウンスがあって、40分経つても飛ばないというのは、どういうケースなのでしょう? ぼくが乗っている飛行機がそうなっている! #
  • [11:53] そう思ったら異常に笑えてきましたが現場は大変ですよね。 RT @kenichiromogi: 飛行機で、お客様の搭乗の意志の確認に時間がかかっています、とアナウンスがあって、40分経つても飛ばないというのは、どういうケースなのでしょう? ぼくが乗っている飛行機がそうなっている! #
  • [12:18] 外出の日っていつも雨だよ(´Д` )。これから勝どきです。 #
  • [14:56] あの、、、こんな中途半端な時間にプロントでいつまでもお茶してる大量のスーツ男女達ってなんなの?仕事はどしたの?
    まぁ、僕も居るんですが(-。-; #
  • [14:57] 僕より前からいるのに誰も離席しない(汗。皆には負けたよ、、、会社帰ります。 #
  • [15:13] 青春だ〜。VIPPER速報 : 【出会い編】酔っ払い女に絡まれた話をする http://t.co/sg2q5kqw #
  • [19:58] いや泣けたっす、マジ泣けたっす、フリースタイル具合にマジ泣けたっす・・・・っていうか俺が泣いた。 #
  • [20:11] 次元 五右衛門 銭形は格ゲーキャラにしていいレベル。 RT @negi_natto: ルパン新シリーズの新ビジュアルが失禁レベルにカッコイイ http://t.co/kWroa4sZ #
  • [21:40] 寝る前に50%から朝まで充電しても100%にならないのなんで?と思ってましたが、iphone用アダプタだから? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新しいiPad が全然充電できない問題はどうして起こるのか http://t.co/bL3MkU72 #gizjp #
  • [21:57] まじか〜 RT @_gscom: 新しいiPhoneは4月〜6月発売、4.6インチディスプレイ搭載か http://t.co/vBB4YRzQ #
  • [22:23] 本体サイズも大きくなるの?流石にガセかなぁ。 RT @alfalfafafa: 【速報】 iPhone 5は4.6インチRatinaディスプレー(1920×1280)搭載 6月発表※ http://t.co/nzclfAH1 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事