2012-03-16 のtwitter

2012-03-16 のtwitter
  • [09:42] iPad。予約した店舗でも入荷は問題ないみたい。今日中に取りにいけるかな・・・。とりあえず昼休みにヨドバシにカバーだけ買いに行くか。 #
  • [10:29] 次女のクラスでいじめ始まったらしい。「○○菌がつく」の類。あれって誰が言い始めるんだろうか。ツイッターみたいに元をたどって糾弾できればいいのに。とにかく全力でその子をフォローするように娘には言っておいた。(別にうまいこと言ってないよ!) #
  • [10:53] なるほど。HSPAは3.5G、HSPA+は3.9G、LTEは元3.5Gや3.9G呼ばれていたけど今は4Gなのね。 #
  • [12:25] 綺麗! RT @shinjuku_photo_: (via:pavillonrouge) 新宿 損保ジャパン本社ビル 夜景 http://t.co/yxl5CdF4 #
  • [12:36] 小田急線といえばこのイメージだもんなぁ。お疲れ様でした。 RT @shinjuku_photo_: (via:karuhamorio) お疲れさま、5000系通勤車両 @ 小田急新宿駅4番線5番線ホーム http://t.co/k2wPtgpl #
  • [12:43] ぎゃー知人の中では一番乗りですよ! RT @mitu_mitu: iPad3きたー、クロネコさんが持ってきた〜。retina x 4がどういうことか分かってなかったよ。「紙いらないかも。」って初めて思った。 #
  • [12:44] やばい RT @Take_1974: なるほど!こんなサイズのアプリいっぱい入れようとしたら、64GB無いとキツイかもです(^_^;) RT @touch_lab: 「新しいiPad」のRetinaディスプレイに対応したアプリのリスト – http://t.co/RUaOOBR0 #
  • [12:47] ipadカバー買ってきた。すぐ横で本体展示されてたけどあえて見ないようにして(。-_-。)。帰宅後の楽しみに、、。 #
  • [13:50] 「明日もし君がいなくて・・・」あれから15年。you are the one また歌ってくれないかな。KEIKOが復活したらぜひやってほしいけど朋ちゃんとKEIKOの共演は無理か・・・っていうかASAMIとの共演は更に無理だよなぁ。でもKABAちゃんは今の姿で参加して欲しい! #
  • [13:51] 後は全員参加できるよなぁ。で、今度は小室さんを皆で支えると。イメージするだけで感動するけど出来過ぎで安っぽいかな。 #
  • [15:31] それの繰り返しだよね。1日置きとか、1時間置きとか、数分間の間にも! RT @rirarirafamily: 娘ちゃんはかわいい。でも、疲れる。でも、愛しい。 #
  • [15:33] 冷静沈着なmituさんが嬉しそうにしているだけで僕は十分伝わりましたよ! RT @mitu_mitu: @dai_mi よく考えたらRetinaに変わりはないんだから、目新しいことないんですよね、ごめんなさい(^^; いやぁ・・ドキュメント見る目が喜んでしまって。お仕事お疲れ様で #
  • [15:34] ああ、カバーは買ったのに本体がまだ無いなんて。愛人囲う部屋だけ用意したのに愛人なんていなかったぐらい寂しい。(病んでる) #
  • [19:52] 病み上がりというか、まだ病み中ですよね。お疲れ様です!ご自愛ください・・・。 RT @julimitsui: 薬が効いて、寝てました。そろそろご飯の支度しなきゃ…。 #
  • [20:47] 馬鹿にし過ぎ。こんなに出来たら起業しちゃうよ(。-_-。) RT @hatebu: 大学で日本におけるエンジニアの地位の低下を象徴している求人見つけた [必須条件] … – HAMPAD (74 users) http://t.co/X4oxf7kg #
  • [21:04] まさに今だ。ほっこりします。 RT @alfalfafafa: あかちゃんが夜一人 布団の中で考えること http://t.co/G67RJH1p #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事