2012-03-15 のtwitter

2012-03-15 のtwitter
  • [09:56] キムタク免停ってかっこ悪いなぁ。イメージあるんだからこういうものこそ全力で隠蔽すればいいのに。ところでSMAPって順ぐり警察にお世話になってない?あとお世話になってないのは・・・ #
  • [10:06] そんなことより昨日長女が帰宅時に不審者に後を付けられたらしい。もともとそういう話は近所や学校でも出てたんで驚きはしないけど、あまりにも自宅近くなんで自宅バレは避けたいよなぁ。でも実は以前からつけられててとっくにバレてるかも。空手でも習わせたい。 #
  • [13:42] 新宿店は http://t.co/HwsiGMwq #
  • [13:43] 遠すぎるよ http://t.co/T571mlTM #
  • [13:43] 一蘭(´Д` ) http://t.co/RxeQdZzP #
  • [14:24] 男子ですが、結構うちの地域は空手やってる子多いです。心身共に鍛えられていいみたいですよ。幼少期だけでもいいですしね。 RT @kouenji_shirasu: @dai_mi わああ!! それは大変ですね…(>_<) 同じマンションのママさんが合気道やってて、お子さん(うちと #
  • [18:37] ASAHI ドライゼロを飲んだ。たしかに美味しいんだけどみんなキリンフリー飲んだこと無いのかな。絶賛するならやっぱりキリンフリーなんだけどなぁ。あとなんとなくドライゼロはビール風な香りがするのがすごいと思ったけど。ま、今後両方飲むことにします。 #
  • [18:40] いずれにしても、自分は毎日アルコールを飲みたいわけじゃないので居酒屋でももっと置いてほしいなぁ。で、なんで店だとビールより高いのか謎だけど。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事