2012-03-13 のtwitter

2012-03-13 のtwitter
  • [12:03] 昨日asian kitchenに行った帰りの電車で太ももの裏が痒くなった。帰宅して服を脱いだら両ふとももの裏側が蚊に刺されたかのようにぷっくり膨らんでた。それもボコボコと多数。今朝になったら治まってたけどやっぱり何かのアレルギーがあるのかな自分。アジアンテイストな料理がダメとか? #
  • [12:04] 少なくとも一緒にいた人からは何も聞いてないのでasian kitchenは悪くないと思う。これ言っとかないとね。 #
  • [13:42] これもこないだのおもしろスレ紹介から。結構前のだけど、知らかなかったなぁ。お昼休み使って読んでしまった。 > http://t.co/5oN3oGuI #
  • [18:47] いい話。寂しいですね。> 池沼と付き合ってた話をする・・・・ | ラジック http://t.co/FswRXHWO #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事