2012-03-12 のtwitter

2012-03-12 のtwitter
  • [09:59] 昨日はカミさんの家族と一緒に写真撮影に行った。子供達だけの撮影よりも、義父さん義母さんだけの夫婦写真撮影を後ろから見ていてうるっと来た。いつも義父さんの文句ばかり言っている義母さんが、写真選びでは義父さんの写真映りを特に気にしていた。愛だね。今年も記憶に残る3.11でした。 #
  • [12:32] がれきがれきって・・・・以前にも誰かが書いてたけど、そのがれきは銀行に借金してまで苦労して立てた建物かもしれないし、壊れて、汚れて、所持するのを諦めた思い出の品かもしれないのになぁ。 #
  • [12:58] こないだ紹介したまとめスレの中からこれも読み応えありました。タイトルと反してほぼ非エロなんで安心です > 風俗行ったら人生変わった:ハムスター速報 http://t.co/9rg4yy1E @hamusokuさんから #
  • [13:21] Windowsムービーメーカーはホント使いやすくなって、友人の結婚式のPVもそれで作ったんだけど、文字のスクロールができないのがほんと残念。エンドロールは出来るんだけど、本編時に流したい文字だってあるのになぁ。#ムービーメーカー #
  • [13:22] そうか何も買ってなかった。安いのでいいんだけどなぁ。RT @ziwara: ipad用の風呂葢を購入。いろいろお金かかるな。 #
  • [14:16] Wifi版買うから関係ないけどこういう詐欺まがいの表記をどうしてやるのか。正直に書くほうが何倍もいいのに。【超ガッカリ速報】ソフトバンクの「新しいiPad WiFi+4G」は日本国内で3Gにしか繋がりません – ロケットニュース24(β) http://t.co/CqWzkvDG #
  • [15:17] HP製のノートで価格以外に褒めたいところといえば、指紋認証の精度の高さ。今回買ったdv7だけじゃなくて、4年以上前の会社のノートの指紋認証もほぼ一発でログインできる。っていうか昔のthinkpadの指紋認証がダメダメなだけかな。とにかくスッとログインできるのは気分いいです。 #
  • [18:53] うちはDLNA対応のPC用チューナーカード導入してますが対応のiphone・ipadアプリは全然まともに再生してくれません。がっかりです・・・。 RT @tamipul: Vulkano導入してiPadがREGZAになった。リモコンはiPhoneで。長風呂できそう。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事