2012-03-11 のtwitter

2012-03-11 のtwitter
  • [11:10] それはあります。それどころか自分の情けないところも確認できて恥ずる思いもありました。 RT @julimitsui: この一年で、普段は見えないその人の真実の姿が見えた。私が大切に思っている家族、友人、知人は、一人残らず良識ある社会人だった。ますます彼、彼女たちへの信頼が高まった #
  • [11:14] 震災当日は自転車で5時間以上かけて帰宅し、喜ぶ前に家族を呆れさせた事なんて最近のよう。そして昨日の娘の部活演奏会。昨年は3/12開催で、余震の中「延期に出来なかったんだろうか」と思いながら聞いたことを考えながら聞いてました。自粛じゃなくて、まだまだ危険だったし。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事