2012-03-09 のtwitter

2012-03-09 のtwitter
  • [08:44] 結構シュールな絵だよね。うちでも見かける光景(ーー;) RT @rirarirafamily: 目の前で母食事。それを見ても何とも思わないみたい(:_;) #
  • [09:18] 朝になると現れるビーシュリンプ。もうお前しか居ないのかな。可哀想に。済まないね。 http://t.co/sPwj19B2 #
  • [11:07] siriさん、自宅でやったらちゃんと動いてくれた。車で使うこと考えると「○○に電話」ができるのがいいかも。「スピーカーにして」と言ったらスピーカーになったらさらに嬉しいけど。 #
  • [11:15] あとは「もう恋なんてしない を再生」と言ったらちゃんと再生されたのはすごい!と思った。これも車で便利そう。もちろんiphoneに入っている曲じゃないとだめなんだけど。あと、英語名の曲名は認識されるけど再生できなかった。ほんとはうまくいくのかな。 #
  • [11:18] キーボードについた音声認識ボタンも使ってみたけど認識率が高くて便利な分、ちょっと間違った時に修正するのが手作業で、何度か繰り返しているうちにやっぱりキーボード押しちゃうほうが早いって思っちゃうのは残念。もっとスマートにならないもんか。 #
  • [11:20] そういえば、iPadは32GB、白でほぼ決定しました。カミさん了承率が自宅調べで55%なのでこれは過半数取ったかと(汗。 #
  • [12:22] 元々そういう掲載方法なんだろうけど、真偽はどうあれイラストにしているのがまず嫌なんだよなぁ。 RT @news_tw: 震災姉妹 最後のメールはデマ!? – http://t.co/LIFRpWdi http://t.co/AXtoiSA3 #
  • [12:23] 愛無き時代に、生まれたわけじゃない。か(。-_-。) #
  • [12:31] トイレのジェットタオルでハンカチ乾かすのってみんなやらないの?ふーん、そうなんだ。 #
  • [12:59] えー山口美江亡くなったの!こないだTV出てたのに。残念です。 #
  • [13:59] た、助かった・・・ > 楽天のメールマガジンを一括で登録解除する方法 http://t.co/VdcBI4N4 @lifehackerjapanさんから #
  • [14:21] 最高の会社だわ(^_^) RT @epolard: は、腹いてぇ..。でもいい職場じゃないの。 RT @namanamata: 電車で見るべきではなかった…ブハフッ! http://t.co/E5toC7oJ #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ #
  • [17:31] 自分もそう思ってましたが、999が超特急なんで星が通り過ぎ去っていくという意味だという説で納得しました。 RT @idiotton: アニメのEDで一番ひどいと思ったのは銀河鉄道999のかなぁ。「また一つ星が消えるよ」って、お前らが来たからじゃんってのが多すぎだったあたりとか。 #
  • [17:36] 最初の絵がしっくりきます > Siriさん日本上陸とともに早くも擬人化 http://t.co/GhR36MdR #
  • [21:23] やって来ました暁!
    言っておくけど2人分ですよこれは。 http://t.co/83M7Gzj5 #
  • [23:22] 今日も美味しく頂きました♪( ´▽`) http://t.co/7HUERHwn #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事