2012-03-08 のtwitter

2012-03-08 のtwitter
  • [09:57] ぎゃー爆睡してipad発表とか全然見てませんでした。これから見ます。 #
  • [09:58] ってか、iOSのアップデートもあったのか!くそー自宅でアップして来なかったよわーん、とおもったんだけど今はもうiPhone単体でアップデートできるようになってたの忘れてました。今実施中・・・。 #
  • [10:18] はー。今回はWifi版でいいんだけど容量はどうしよう。16GB版ってなんかショボイんだよなぁ。まずはカミさんと相談か。パソコン買ったばっかりだからぶっ飛ばされそうなんだけど。っていうかぶっ飛ばされるな。 #
  • [11:33] やっぱり最低でも32GBかなぁ。 #
  • [12:23] ビルの下に降りたらsiriを試している風の男性が数名いた(汗。やっぱり試すよねー僕も試したけど。 #
  • [12:24] だけど、何を言っても「何か問題があるようです」の一辺倒。問題があるのはお前だっての。 #
  • [12:26] iOS5.1になって、WIFI設定とかに一発でアクセスできるアイコンが使えなくなった。5.1用が公開されるまで待つしかないのかな。 #
  • [12:47] 旅館の朝食。もう何年も食べてないなぁ。食べたい食べたい。> 旅館の朝食ってなんでこんな美味いんだ!という画像を集めてみた – NAVER まとめ http://t.co/TxpyTluW #
  • [13:07] 林田健司の「ビロードの闇」が最高。セルフカバーアルバムとか出せばいいのにもったいない!と思ったら数年前に出ていたらしい・・・死にたい。急いで入手しないと。 #
  • [19:07] あんなに大量にいたミナミヌマエビが急に全滅した。100匹はいたはずなのに。でも他の魚はオチない。その後買い足したビーシュリンプは10匹いたはずなのに見かけるのは1匹。他は水草に隠れていて欲しいけど(涙。水質なのかなぁ。 #
  • [19:07] ここ1年ぐらいずっと安定して100匹ぐらいだったのでホント残念。お陰でコケだらけです。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事