2012-03-01 のtwitter

2012-03-01 のtwitter
  • [08:40] 昨日は生まれた病院から、完全看護で入院出来る病院を紹介してもらったんだけど、紹介状を書いて貰ったのに、同じ血液検査をまたやらないと行けないのが可哀想だったな。同日なのに。
    まあセカンドオピニオンだと思うしかないか。 #
  • [08:49] 自虐が尋常じゃないっす(´Д` )。でもだるま美味しいですよね。 RT @h_ototake: ジンギスカンの画像をUPした瞬間から、急に「だるま」「だるま」と俺のカラダを揶揄する輩が増えたなと思ったら、札幌でいちばん有名なジンギスカン屋の店名だった件。 #
  • [08:54] おぉー見落としてましたっスマホ導入おめです。ついっぷる良いですよね。不具合も多いけど(´Д` ) RT @get4yuu: スマホにしたけどよくわからない(-_-) #
  • [09:01] そういえばダイエットは順調でついに66kgジャストに。チームマイナス10kg活動もあと6kgです(^_^)。ひとりのチームだけど。 #
  • [20:03] 病院へ様子見に、これから人生発の八高線です。すぐ降りるけど(ーー;) #
  • [20:06] なーんだ、全然普通の電車じゃん。残念。 #
  • [20:09] っと思ったらみんなドアをボタンで開け閉めしてる!乗ったらすぐ閉める(^_^)。マナーが良くないとこんな事できないなぁ。凄い。寒く無くてもやるんだろうか。暑くてもやるか。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事