2012-02-28 のtwitter

2012-02-28 のtwitter
  • [10:09] やっと一人はインフルから復活して登校。三女も昨日解熱したのであとは様子見。これで毎年恒例のインフル祭りは収束かなぁ・・・去年は冬休みにお祭りだったことを考えるとまだマシだったかな。安心したところでカミさんが最後になったりして。 #
  • [10:12] インフルはどんどん型が変わるからワクチンは全然意味がない!っていう情報もあるんだけど、予防接種をした自分だけは具合悪くならない事を考えるとなんとも言えないなあと。これでもしカミさんもインフルになったら予防接種したほうがいい説に一票になるよなぁ。とかいいつつ自分がなったりして(汗 #
  • [10:52] なにこれすごい!変な社食より充実してますね > 500円で食べ放題な「バイキングレストラン上賀茂」に行ってみました – GIGAZINE http://t.co/BHQXlLYX #
  • [20:14] シャッフルでfriends and dreamが。またチェッカーズネタになっちゃうんだけど、中学の頃よく一緒に唄っていた友達がいた。今はもう歌詞の登場人物より年上になった自分達なのに、あの友達は離れてしまった。ただただ、寂しいな。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事