2012-02-23 のtwitter

2012-02-23 のtwitter
  • [08:40] 風来坊美味しいみたいね。ちょうど昨日の飲み会でその話になったよ。 RT @ziwara: 夕飯はしら河でひつまぶし。
    ホテルで一人飲みする時のつまみは風来坊の手羽先。名古屋満喫風。
    明日の朝は喫茶店のモーニングに挑戦してみたい。せっかくだからコメダ以外で。 #
  • [10:38] 味付けが山ちゃんと違うみたいね。そんな話を山ちゃんで飲みながら話してたよ(汗 RT @ziwara: そんなに有名なんだね。確かに冷めてもパリパリで美味しかったけど世界の山ちゃんのスパイシーさも好きだね。 RT @dai_mi: 風来坊美味しいみたいね。ちょうど昨日の飲み会でその #
  • [11:39] リツイートするのも気が引けるぐらいドン引きなんだけど内容が最高なのでやっぱりリツイート(´Д` ) RT @news_tw: 漫画家一イケメンの「ピクピクン先生」のTwitterがやばい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/6Kghb7GB #
  • [11:57] Just posted a photo http://t.co/jvTRiKol #
  • [14:14] たまには気分転換に楽釜製麺。丸亀のかけ大のつもりで同じものを頼むと楽釜は太麺で量が多いので注意ですね。あぁ、今日一日の食事、終わった(´Д` ) http://t.co/vqvp4mla #
  • [19:15] iPhoneの連絡先をあちこちからインポートしたり同期したりして同じアドレスばっかりになったり姓名が逆になったりカオスだったんだけど、excelcontactsっていうアプリで解決できた。それだけのために250円は高いと思ったけど実用的だし納得できました。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事