2012-02-21 のtwitter

2012-02-21 のtwitter
  • [11:11] 人生発の胃カメラ終了。思ってたよりオエオエにならず助かった(ーー;) #
  • [11:17] 全く同じ道を歩ませたいよ(´Д` )安い方がありがたいね。 RT @rirarirafamily: 義姉から姪の高校の合格メールが来た。滑り止めの私立なんだけど、特別進学コースを特待生で合格。授業料免除になるんだって。でも本命は公立なので受かったらケルそうだ。勿体ない。ひとまず、 #
  • [12:09] やっとこれました。大勝軒♪( ´▽`) http://t.co/Jq9072yq #
  • [12:12] 半日以上食べなくていきなり大勝軒だから胃が驚いている。午後はゆっくりするか。仕事だけど。 #
  • [13:53] 無認可だけどやっと一人託児所に預けるめどがたった。高いんで毎日は無理なんだけど、少しは母子共に楽になるかな。 #
  • [19:42] さっきのは託児所じゃなくて保育所だった。なんか用語が多くて混乱するけど保育所には認可保育所、認証保育所、無認可保育所の3つがあるらしい。認証保育所は東京都独自の「認証」なんだって。ちなみに保育園の正式呼称が保育所で、託児所っていうのは、一般的には無認可保育所の事みたい。へぇー。 #
  • [19:46] 認可、認証、無認可だと認可が一番負担が低く、無認可が一番高い。行政からの補助がないからね。でも私設だと自由に運営できるのでサービスが良いこともあると。お金があるなら質で選べるんでしょうね。うちは認可に入りたいけど開かないので認証でもいいから入りたいという一般的な悩みでした。 #
  • [22:55] 動画綺麗でしたよ。りゅう君思ったより大きい(^_^) RT @chobi_zzz: 【動画(ピンボケ)】柴犬りゅう、何故か必ずリードを咥えてお出迎え♪耳を倒してシッポふりふりで可愛いです♪これまでは必ずボール咥えてましたが今年から遊ぶ時し http://t.co/VqoNuqwY #
  • [22:57] こないだTVでやっていた場所だ。学校はどうしてるのか気になってました。 RT @h_ototake: ハロン湾の水上で生活する人々の住む家。集落には、子どもたちが通う小学校まであるんだって!
    http://t.co/PH04daLT #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事