2012-02-20 のtwitter

2012-02-20 のtwitter
  • [10:29] 2/4に注文したHP Pavilion dv7-6c00 /CTだけどやっと納入日が3/1で確定したみたい。やっぱりほぼ1ヶ月かかったか。あと10日。待ち遠しい・・・。 #
  • [10:32] 三鷹魚民のカラオケ付きキッズルームはやっぱり素晴らしい。約12畳ぐらいある部屋でカラオケは別に料金取られないし。子供連れには最適な居酒屋だと思う。しかも地下駐車場付きって神だ(汗。都内にもっとたくさんあればいいのに。 #
  • [12:36] こないだSUPER8を借りたんだけどまだ見てないなぁ・・・。ついに映画見る暇もなくなって来たか。さすがに夜寝ない子供が二人もいると辛いね。 #
  • [12:37] カミさんは連日AM4:00頃まで寝ない子供の相手。昼間は上二人の相手。毎日2時間睡眠ぐらいみたい・・・早く保育園に預けたいなぁ。 #
  • [12:49] あっという間に寝ない子に変身しました(汗。昼間はよく寝てるけどね。 RT @rirarirafamily: あれ?一番下はよく寝る子ぢゃなかったの?@dai_mi #
  • [12:50] 「温泉でも行こうなんていつも話してる。落ち着いたら仲間で行こうなんて、でも・・・」か。やっぱり小室さんの歌詞は30代にぐっとくるな。 #
  • [19:24] このツイートを見てるだれかさんと、kemuriririさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/m7FGyylH #gohantabeyo #
  • [19:33] 小さな幸せ、針いらずステープラー♪( ´▽`) http://t.co/bSuEGZHP #
  • [23:53] これはウケた RT @news_tw: 放送大学を「本当の大学じゃない」と言う大学教授に放送大学の学長が一喝「私は学長です」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/AzlICNO8 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事