2012-01-25 のtwitter

2012-01-25 のtwitter
  • [10:58] すごい!書いてもらいたいけどその前に娘に書きなおしてもらうか・・・。> TwitterやFacebookのアイコンにクールな似顔絵を使おう!「ふじもなおのアトリエ」 | OZPAの表4 http://t.co/hv0ljYnG @OZPAさんから #
  • [14:58] やっぱり凪はこれだわ。 http://t.co/Drf0KxyO #
  • [17:07] さてと、今夜から明日朝までが地震予知のピーク?ですね。とりあえず普通に帰って、普通に生活しよう。落ち着いて。 #
  • [18:59] dai_miをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、takochuuさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/PUOIqu4c #gohantabeyo #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事