2012-01-23 のtwitter

2012-01-23 のtwitter
  • [08:53] そ、その発想は無かった(汗。 RT @alfalfafafa: ”局部切断遺体事件”  医学部教授「覚せい剤による幻覚で局部が怪獣に見え、退治しようとした可能性は否定できない」 http://t.co/5wpFG7ad #
  • [10:10] やっぱりどうにもこうにもお腹が痛い。胃腸のどちらかか両方かなぁ。激痛じゃないんだけど、もう数ヶ月不定期に弱〜く痛いもんだからなんか不安だ。来月病院に行こう。 #
  • [10:40] ということで1月25日に東海大地震の予言が2つ。何も無いとは思うけど、避難訓練の予行練習だと思って家族との連絡方法や防災用具の確認ぐらいはしてもいいかもね。 #
  • [10:41] 避難訓練の予行練習って・・・練習の練習になってしまった(汗。 #
  • [15:18] 円形脱毛の治療で初めて液体窒素を使った。冷たい→チクチク→っていうか痛くない?→うひゃぁ痛い痛い っていう感じでだったけどあっという間。今後は2週間に1度やるのかなぁ。特に別途費用はかかってないみたいなんでいいけど。 #
  • [19:49] ひゃー寒い。新宿でもこれだけ寒いんだから帰ったら・・・もうスキー場の空気出ちゃうよ! #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事