2012-01-16 のtwitter

2012-01-16 のtwitter
  • [13:10] 今日から出勤中。まだリズムが戻ってないので眠いけど、やっぱり通勤してるほうが体にいいね。結局自宅にいる間に1kg太ったし・・・(涙。 #
  • [13:12] それと今回の赤ちゃんは全然夜泣きせず。こんな事初めてだなぁ。昼間でもほぼ寝てるし。家族が増えた実感が良い意味で無いのがすごく助かる。最後にしてものすごいおとなしい子供が出現か。このまま育って欲しい。 #
  • [15:22] 後でためそう > ノンストップでひたすらYouTube動画を流し続けられるサイト「SHOW ME」 http://t.co/nxJVIlZP @lifehackerjapanさんから #
  • [17:43] 年賀状を送っておらず、せっかく頂いたのにご返信できていない方々には申し訳ありません。出産がわかっていたので、ご報告としてまとめてご挨拶させて頂きます。くじ付きでは無いのですがもう少々お待ち下さい・・・。 #
  • [19:00] dai_miをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、ratathuleo198さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/UsckTQql #gohantabeyo #
  • [21:33] 違うってわかっててもあゆだと思ってしまう。>いすゞのトラックの歌、無駄にいい歌すぎだろ ニュース実況+ – 2ちゃんねるDays -PLUS- http://t.co/c9GNnfgM @2chdays #2chdaysliveplus1325501670

twitterカテゴリの最新記事