2012-01-08 のtwitter

2012-01-08 のtwitter
  • [00:37] さてと、会社には来週いっぱい休む許可をもらったので、今日から暫くは主夫やります。朝はサボるとしても10回ぐらいはご飯作らないとなぁ。同じメニューを作らないようにがんばります。 #
  • [00:39] とりあえず7日の夜はレトルトものだけだと寂しいので卵焼きと味噌汁を作りました。やっぱり味噌汁だけでもちゃんと作るとしまるなぁ。 #
  • [16:22] まじかー。周りにもうつで悩む人は少なくないけど、こんなのまで病気というならデジタル的に何かを表してもらわないと納得行かない(汗 > 「新型うつ」~休職期間中の部下が海外旅行。叱りつけてもいいか(プレジデント) – Y!ニュース http://t.co/2W5KaQ8O #
  • [21:59] おおこんなのがあるんですね。自分もねんのため、調べたいです(-。-; RT @chobi_zzz: @dai_mi 新型に対応してるかは分かりませんが… http://t.co/sFO5ImZB http://t.co/BUvFNVDN #
  • [23:17] 今日はなんとか無事に終わった。お昼はパンとハムエッグ、夜はオムライスと鶏肉の炒め物とお味噌汁を作った。明日はホットケーキとお好み焼きと焼きそばの予定。出店ですね(汗。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事