2012-01-06 のtwitter

2012-01-06 のtwitter
  • [09:45] 俺だ(-。-; RT @shiro_tsubuyaki: 人の悪口を言っといて、最後に「ま~悪い人じゃないんだけどね~」って自分に保険かける人いるよね。 #
  • [10:13] 長女に「ノートパソコンにすればその机の上もっと広くなるよ」とそそのかしてG570を買わせた。PentiumB940っていう気持ちの悪いCPUとメモリ2GBっていうのがアレだけど、マザボの仕様上、CPUはモバイル用Corei系に載せ替えられるみたい。 #
  • [10:15] あとメモリは2スロットあるので簡単に5000円前後で8GBまで載せ替え可能。これで36000円は安いな。CPUとメモリ換装しても+10000円ちょっとで立派なCoreiノートになりそう。いずれSSD化も・・・って娘のノートPCだけど夢は広がる。 #
  • [10:16] とにかくまあ、お年玉の有効的な使わせ方をしたかなと。とりあえずメモリは親が買ってあげよう。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事