2012-01-05 のtwitter

2012-01-05 のtwitter
  • [08:34] 昨日のビッグダディは比較的まともだったなぁ。母親の元に行きたかった子供達を半ば強引に引き止めたのはどうかと思うけど(´Д` )。 #
  • [08:34] さて今年も始まりました(-。-;。早速また休みを貰いそうですが、とりあえずは2012年も頑張りますか。 #
  • [10:14] これすごく意識してます。そのほうが結局自分も楽だと思う。 RT @hatebu: いち早く70%〜80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 – 肉とご飯と甘いもの @ sotarok (106 users) http://t.co/nFEZUGki #
  • [14:25] 仕事初めだから調子に乗って、てんやで蕎麦のセット食べたらまぁ自宅で乾麺茹でた方がよっぽど旨くて死にました(´Д` ) http://t.co/IdurHATK #
  • [15:05] そうか・・・イオンの月額980円SIMを001DLに差して使うという手があるのね。001DLは10000円かかるけどそろそろ解約しようかな。ほっておくと年間24000円かかってしまうし。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事