2011-12-28 のtwitter

2011-12-28 のtwitter
  • [08:35] 何この完全な盗撮は。 RT @shinjuku_photo_: (via:stefi_idlab) after #capsule a fantastic #bath @ #capsulehotel in shinjuku, #tokyo http://t.co/0YWt6MBZ #
  • [14:41] 多分今年最後の丸亀。 http://t.co/gh6uNjiB #
  • [16:49] 今朝の電車で目の前にお母さんが立ってて、隣にその娘さんが座ってたんだけど、寝てたら急にドサって重みを感じたので目を開けたらそのお母さんが倒れこんできた。「えぇぇぇえぇえ」ってなったんだけど、すぐにお母さん気がついたらしく立ち上がり、娘さんの手を引いて電車を出ていった。 #
  • [16:50] ただの立ちくらみ、だと思うんだけどとっさのことで驚いたなぁ。でも娘さんは全然驚いてなかったのでいつもの事なんだろうか。 #
  • [16:52] それはそうと、なんでAB型っていうのは「まあ俺はそういうのじゃないから」的な雰囲気を自らは一言も発しないのに出せるんだ!もう怖い。何考えてんだかわからなくて怖い。っていうかものすごい興味ある。つかすごいよね。尊敬するわ。 #
  • [18:13] こんな面白いことやってたんだ。知らなんだ。フォロワーさんに配布できる紙媒体って感じですね。> セブンイレブンのネットプリントを駆使して学級通信みたいなものを作ったらそこそこ盛り上がった http://t.co/q6YkBtd0 #
  • [18:17] モンスターハンター3Gが3DSで出ていることを今日知った・・・ふーん・・・べ、べつに3DSごと買おうってんじゃないけどね! #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事