2011-12-10 のtwitter

2011-12-10 のtwitter
  • [16:58] 昨日は夕方からモーターショーに行ってきました。空いてて良かったです(。-_-。) http://t.co/847ysIks #
  • [17:00] トヨタブースの例のアレ。ふーんて感じでしたが。 http://t.co/UKy3iERb #
  • [17:02] 夜はもれなくにんにくやへ。今日で食べ収めだろうなぁ。でも年末チャーシュー初めて注文しました。楽しみ。 http://t.co/715JowVM #
  • [17:10] そういえば会場で現行アルファードとエルグランドの三列目座り比べしました。エルは凄い閉塞感。2人なら何とかなるレベル。アルは広すぎ豪華過ぎで高速バスのよう。やっぱり古いけどエリシオンがバランス良いのかな(って褒めたいだけ(ーー;))。 #
  • [17:13] 運転しないならアル最高なんだけどなぁ。あれでどこまででも連れて行って欲しい(汗。 #
  • [17:15] それと、元祖「ビッグダディ」ことエルグランドも頑張れ! #
  • [17:19] しまった。元祖「ビッグダディ」はシャリオグランディスだった。あのビッグダディか、昔エルグランド乗ってたらしいので間違えちゃったm(._.)m #
  • [17:27] 事実なんだろうけど、お姉ちゃんもいたろって思ってしまう書き方だなぁ。ご冥福をお祈りします。 RT @asahi: 「ずっと二人三脚で…」 浅田選手の母死去、選手ら悼む http://t.co/LikjPyDt #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事