2011-12-02 のtwitter

2011-12-02 のtwitter
  • [09:34] シャッフルにしてたiphoneからdepertuers。みぞれ混じりの今日にはぴったりだな。ナイトドライブならさらにいいけど(´Д` ) #
  • [12:12] 昨日の自分のツイート見て笑った。全然意味が分からない・・・。「自宅付近の雪の予報に驚いた」ってことで実際には雪は降ってませんでしたけどね。最初の「雪の」がいらない子。 RT @dai_mi: えっ雪の自宅付近雪の予報なんですけど(-。-; #
  • [16:13] 丸亀製麺所で思いっきり「かけの中!」って言ってしまった。くそーこないだはなまる行ったからだ(ーー;)死にたい。 #
  • [18:11] 明日からモーターショ用タグで沢山展示車の画像が見れるのかなぁー楽しみ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事