2011-11-17 のtwitter

2011-11-17 のtwitter
  • [00:25] たまには 近道をしたい ダメかしら、、、っと。疲れた時にはこういう曲だね。 #
  • [11:22] 結局ios5.0.1ではバッテリー消費問題は解決していないみたい。後出しジャンケンで申し訳ないけどそうだと思ったよ!7:50に充電器から外してもう残り67%。いや確かに待機させてただけじゃないけど。バリバリ使ってたわけでもないのになぁー。 #
  • [11:27] これ最高です。でもコメント欄読んでちょっと深く考えた。 RT @hatebu: 男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い | ニュース2ちゃんねる (75 users) http://t.co/5rO61Zc6 #
  • [18:33] それは一番減ると懐いますよ。バッテリーも多少はクタってるでしょうし。 RT @harappermc: 隣の人は4でiso5にしたら電池のもちが悪くなったって嘆いてましたよ。 RT: @ziwara: やっぱそうだよねー。変わってないと思ってたよ。 “@dai_mi: 結局ios5 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事