2011-10-21 のtwitter

2011-10-21 のtwitter
  • [10:02] それは僕も!。 RT @get4yuu: 三鷹時代にもどりたひ #
  • [10:05] Yahoo!ボックス、ちょうどヤフオクの関係でプレミアム会員だったから50GB使えるんだけど、今のところ全然うまく使えない。総ファイル容量30GBぐらいをアップロードしてるんだけど、別のPCから見てもみえない。アップロード完了してるのは確認済み。もちろんどちらもアプリを使用。 #
  • [10:06] ちゃんと動いてくれれば、50GBは相当ありがたいんだけどなぁ。 #
  • [10:38] 毎月1000円で1TB、1500円で2TBのディスク容量を使えるオンラインストレージとかないかな。年間契約だと年15000円で2TBとか。自宅運用のサーバの電気代より安くすむなら利用者もいそうなんだけど。回線速度が遅いと使いものにならないか・・・。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事