2011-10-19 のtwitter

2011-10-19 のtwitter
  • [09:55] ドラえもんはいなくても、未来から道具ってお取り寄せできるのね(^^; っていうレベルだなぁ > ホームベーカリー「GOPAN」に改良版 冷ご飯で作る「ごはんパン」機能搭載 – ITmedia ガジェット http://t.co/lLZWHz83 #
  • [09:59] 近しい友人を偲んで普通にこういう言い方することあるでしょ。日本語って言い回しが奥深くて、それを察することができるのが日本人だったよね?> 「逃げなかったバカなやつ」…復興相が友人を : http://t.co/r8GV7XVE via @yomiuri_online #
  • [12:21] Just posted a photo http://t.co/TWKeka7L #
  • [14:43] 円形脱毛になってるのをカミさんに指摘されて1週間。考えないようにしないとなぁ。労働時間は別に多くないんだけど、仕事上の見えないストレスがあるのかな。・・・これで次も女子だったらと思うと・・・ガクガクブルブル。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事