2011-10-18 のtwitter

2011-10-18 のtwitter
  • [17:04] 気のせいかもしれないけど、iOS5になって(か4sになって)、例えばすぐに接続できる無線LANが複数あった場合でも、コロコロ切り替えないでその内の一つをずーっとつなぐ癖があるみたい。3GS(iOS4.x)の頃は電波が一番強いものにどんどん繋ぎ直してた気がするけど。#iphone #
  • [17:06] お陰で電波の弱いアクセスポイントに引っ張られすぎて接続速度が遅くなってる。コロコロ繋ぎ直して瞬断するよりはマシ?ってことなんだろうか。うーん。#iphone #
  • [18:21] ほんとだ・・・ということは日テレ系は全部消される?コナンもかも? RT @moka25_25: YouTubeのアンパンマン動画がっつり消されてるー((T_T))ライフラインががが #
  • [18:26] コナンはまだありましたね・・・今のうちなのかな。 #
  • [23:45] ホント神アプリだわこれ。しばらく楽しめそうです。>iPhone AC 番外レポート : beat gather http://t.co/A4CZzwCE #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事