2011-10-17 のtwitter

2011-10-17 のtwitter
  • [10:44] 4s画面綺麗すぎる。iPhone4の人はこんなの使ってたのか・・・これだけで十分価値あるなぁ。リマインダーはPCで入力できるならぜひ使いたいけどできないよね。その他全体的に3GSの2倍以上早く動くのが嬉しい。ざっと半日使った感想。 #iphone #
  • [10:47] 某DLアプリで京王線内でのDL速度確認してましたが、調布付近と笹塚付近が早くて150~170kbpsぐらいでてた。他は30kbps前後。これぐらいの速度域だと機種依存はないと思うけど、電波をより拾いやすくなった4sの方が少しは早いのかも。ちなみに両駅共止まっている時が一番早い。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事