2011-10-16 のtwitter

2011-10-16 のtwitter
  • [10:50] 販売店から連絡があり、受付再開したらしく何時に来れるかの予約。午後に指定したけど、「またシステムが止まるかもしれない事を了承ください。なんとか契約をトライしてみます」 #
  • [10:53] って(汗。契約ってトライするもんなのね(ーー;)。予約時間よりも前に受付停止するようなら連絡もらうようにしたけど、この状況を楽しむしかないのね、、、。 #softbank #iphone #
  • [14:51] 無事iphone4s 3台契約終了!店頭で受け渡し待ち中ー。今日はシステム比較的調子いいそうです(汗。 #
  • [16:44] やっと持って帰って来れました。これからが大変ですが(ーー;) http://t.co/D2S8mwok #
  • [18:09] HDR画像テスト。綺麗。 http://t.co/YUNfHTLD #
  • [21:14] 3台iphoneの設定、、、引き継ぎ。まだ終わらん(汗。地獄です。しかもjbから非jbへの移行も兼ねてるので家族から苦情でないレベルで対応するのが骨折れる(´Д` )。 #
  • [23:22] どうしても飲んでしまう。辞めたら少しは痩せれるだろうか。AllFreeの方がいいんだろうけど味がなぁ。 http://t.co/nnJkAcnP #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事