2011-10-14 のtwitter

2011-10-14 のtwitter
  • [09:54] ソフトバンクサーバ障害でiphone契約できないみたいですね。地元のショップでもダメらしい。本体だけ配っているところもあるみたいだけどそのへんはショップごとの対応の差みたい。参ったなぁ・・・。 #
  • [11:17] 孫さん以外のソフトバンク系のツイッターアカウントでは本日は受付終了になってるなぁ。孫さんの情報が一番遅いのか、早いのか・・・。 #softbank #
  • [11:21] しかしまあ、処理がピークに達するところにあわせてシステムを作るほど余裕はないよね。だったら最初から予約番号順に来店してもらうしかないと思うけど。1日を5,6回ぐらいの時間帯に分けて処理すればいいのに。さらに今日から週末までは営業時間拡大するとかね。 #softbank #
  • [11:23] とか言ってたらマジで再開したみたい。がんばれ! RT @Support_staff: 予約頂いているお客様分の受付を再開しました。 ご迷惑をお掛けしております。 #
  • [12:37] なるほど。JBのこともあるし、3GSはiOS4.xの状態のままのほうがいいのかな。>解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 – GIGAZINE http://t.co/adgLUwm0 #
  • [12:52] vmware player 4.0 出ましたね! > http://t.co/iy7qpLmR #
  • [19:32] 嘘だといってよバーニィ・・・[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ…ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!! http://t.co/g5z5fCIO via @gizmodojapan #gizjp #
  • [19:46] iphone4s受け取れてる人続出のようですが、我が家の予約先店舗ではまだシステムトラブル中らしくて明日の受け取りもダメらしいとの回答が。こういう時、郊外店舗は煽りをくうのかなぁ。残念。 #softbank #iphone #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事