2011-10-12 のtwitter

2011-10-12 のtwitter
  • [08:41] 少しでも運動不足を解消すべく、帰宅時は最寄駅から歩くようにした。普通のペースで23、4分ぐらいだけど、何か効果がありますように。 #
  • [08:52] SBで機種変更予約済みです。auが嫌いな訳ではありませんがSBの既存顧客への姿勢は評価出来ます。 RT @renho_sha: まだ、であります。買って二年たったので買い換えを検討中。あわせて、どちらの社にするかも検討中です。皆さんはどうされますか? #
  • [19:51] また勝どき。今年あと何回来るんだろう。そしてあと何回3GSでツイートするんだろう。http://t.co/Xd3n1wQs #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事