2011-10-03 のtwitter

2011-10-03 のtwitter
  • [10:38] NHKで復活っていうのがいいなぁ。ぎりぎりのところをついたハラハラするコントが見たい。 > ダウンタウン10年ぶりコント…NHKで伝説/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/gysGmFZb via @Daily_Online #
  • [11:05] 録画してないと思ってたビックダディ録ってあったので見てから講演会記事を読む。TVの感動路線的な編集は常だけど、今回は通用せずダディのダメぶりが滲んじゃってたなぁ。講演会の様子を読んでもしかり RT @kuma1977: ビッグダディ講演会→http://t.co/CWC3edO5 #
  • [11:08] 人のことは言えないけど、大家族だろうが人の世話にならずに生きていくなんて無理だよなぁ。頭数が多くても支出ばかり・・・。精神破綻させないように、平和に思春期を終えるまで育て上げるしかないと思う。子供を同じ目に合わせたくないならね。 #
  • [11:11] ただあの自由奔放+自分の人生を自分で決める感じ、自分の親父に似てなくもない・・・。男の生き方っていう意味では尊敬するけど。 #
  • [11:12] 常識とは違う所で生きる必要があるよね。ダディは貫けるのだろうか。結果的に世間にめいいっぱいお世話になっている現状を理解して、ちゃんと男手ひとつで育児をすれば素晴らしい人間ドラマだったけど、そんな美談はないよなぁ。残念。 #
  • [18:23] 前々からずーっと引っ張ってきたけど、ついに前歯の上部分の歯茎を切った。膿の袋があるからまるごと摘出しないとだめったんだけど、もうなんて言うか、脱力です。1時間ぐらいガリゴリやられました。歯茎を(っていうか人体を)縫われたのも人生初だし。ああ怖かった。 #
  • [18:24] そして、ずーっと血の味がしてる。痛みは殆ど無いのが幸いかなぁ・・・。食事中の人ごめんなさい。 #
  • [19:24] 息子達の上から3人が、たくましかった頃の”清志さん”よろしく、弟妹の面倒を見れば感動モノですが。それはもっと先の話ですね。 RT @kuma1977: 講演会の様子を読む限り、ちょっと下品ですね… 人のこと言える立場でないですが…RT @dai_mi: 録画してないと思ってたビッ #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事