2011-09-22 のtwitter

2011-09-22 のtwitter
  • [00:41] 20:00に歯医者出たものの、まったく乗れる気配の無い京王線を横目に、軽く飲んで帰ってきました。3/11を思い出したけど、耐性ができてたのと、寒くないのとで、比較的状況を楽しめた気がします。お休みなさい。 #
  • [08:34] 最近になってまたついっぷるがよく落ちるようになった。アプリを入れ直しても同じ。JBとの相性悪いかなぁ。 #
  • [08:37] auでずっと待ってた人には朗報ですね。後は我らがSBがどんな対抗手段を売つかだな。まあ、価格ぐらいしかないけど。 RT @_gscom: ついにiPhone 5が11月auから発売決定!KDDI参入によりソフトバンク独占終了 http://t.co/m7XhC95W #
  • [12:06] 結婚式のお返しでいただいたQUOカードで、いつもより1ランク上のコンビニおにぎりを買う。はぁー贅沢。 #
  • [20:14] 日が落ちて涼しいどころか寒いじゃない!。半袖失敗・・・帰ります。 #
  • [21:54] 帰宅。さ、にんにくや行ってきます。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事