2011-08-17 のtwitter

2011-08-17 のtwitter
  • [15:25] こういうのってワザとしょうも無い事件を起こしてマスコミに被害者の住所を公表させるのが目的なのかと思っちゃう。 元々ばれてんのかも知れないけど。RT @mainichijpnews: 立てこもり:ジャニーズ社長宅に 容疑者を逮捕 渋谷 http://t.co/5cDVa7P #
  • [15:29] そういえば報道ステーションの宇賀アナが今週からスポーツ担当になって妙に生き生きしてたなあ。髪型変えただけで大人びてたし。そして、新人お天気担当がかわいいけど老け顏でビビった。「愛情の愛と書いてめぐみ」を思い出した(汗。他局だけど。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事